ブレンダの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン・・・10日☆

<<   作成日時 : 2006/11/14 01:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

カウントダウン・・・10日☆☆☆

11月24日、ブレンダはアメリカへと旅立ちます。

・・・『旅行』なんですけどね☆

画像



バタバタしている間に出発まであと10日となりました!!
仕事の関係や、プライベートな予定で出発日がなかなか決まらずでしたが、ここまで来たら
『行ってまえ〜』
ということで、 11月24日、成田発で行ってきます。         
                                   

連れは、ナント!!ブレンダパパ☆(・・・っていうか、お父さん

ブレンダパパ!!・・・って言うと響きが良いけれど、(残念ながら!?)彼はとても昔気質・・・曲がったことが嫌いでめちゃくちゃ頑固「九州男児」なんです。
(九州出身の男性の方、ごめんなさい。皆そうじゃないよね!?)

そのパパが突如、「アメリカ行くぞ!!」と…。
「一人で行ってこい!!」・・・と言いたいところですが、彼本当に一人で行きかねない!!

「一人で行って、帰らぬ人となっては大変〜」とブレンダママが心配し、ブレンダはお供することになりました。

まっ・・・今まで(未だに!?)親不孝なブレンダ、「ここは親孝行の最大!のチャンス☆」ということで、すんなり引き受けました。それに、何だかんだ言って、旅行大好きだから楽しみだし☆


行き先は、『アメリカ西海岸』

ロサンゼルスラスベガスサンフランシスコグランドキャニオンヨセミテ国立公園モニュメントバレー・・・とこてこてのアメリカ西海岸の旅でございます〜。

画像

アメリカジーンズ
アメリカステーキ
アメリカ大草原




と思っているパパは、最近着慣れないジーンズをはき、自ら病院で健康診断を受け(向こうでたくさんステーキ食べたいんだろうか??)、そしてウォーキングを始めている!!(いや〜歩ききれないと思うよパパ、あの広さは。。。)


ということで、どうなることやら???親子(父娘)二人旅〜☆


乞うご期待☆☆☆


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜 |ω・`)  
私をこっそりバックに入れてください。(笑
何日間の旅行なの(^^)?
2人旅行の記事、楽しみにしてます♪
ain
2006/11/14 02:46
おはよう!!
入ってく〜?ヽ(,,・∀・,,)/?

日程は、8日間。
準備の段階でも色々とエピソードあるのでまたupします☆
ブレンダ
2006/11/14 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウン・・・10日☆ ブレンダの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる