ブレンダの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタバイク走行会 2012 -準備編-

<<   作成日時 : 2012/06/05 12:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今年もきましたー!!!

サンタバイク走行会 2012 


創業22周年だよーおめでとうー!!走行会☆☆☆☆☆
(ゴメン、勝手につけたタイトルw)


画像



がーしかしー先ず

もったいぶってー『準備編〜』からいってみよ


そうそう、今回の走行会!!久しぶりの走行会!!やっぱりテンション上がっちゃいますねー!!

もう10日くらい前からそわそわしちゃってて、つなぎどうしようーとかメットも換えどきーとかブーツも〜ん


って見た目だけかってねw

ってのは半分だけ冗談
走りの方は本当に最近ぜんぜん倒すとか試す的走行をしてなくてヘタレライダーをしておりましたので、、、さすがに走行会前日には少し早めに仕事をあがりちょっとだけトレーニングがてら走ったりしてみました☆

それから、バイクメンテですね・・・ってカッコつけたいところですがメンテしてもらいに走行会の週の月曜日、仕事帰りにモンスター848連れてサンタバイクまで2往復

848 ばっちりOK!!

画像



モンスター NO〜ブレーキパッド!!&オイル交換 それにてOK!!

画像



Just in Case
両方共走行体制ばっちりで準備しました

でもやっぱり848ですね!!!
私の白馬の王子様(パンパカパーンパッカパッカ)ですからー!!848テンションって本当に半端無いです!!

走行会前日!最後の仕上げは、コレですね
ゴージャスイタリアンカラー仕上げ~ちなみに、ぺティキュア(足の方)も新しく買ったDUCAタンクトップにあわせた

××仕様~なのよ〜・・・って相変わらずなブレンダw

画像



そしてーなによりー今回!!!

一目惚れしたヘルメット!!!

画像



一度、思い立つととめられなーい!止まらな―い!!のがブレンダちぴっと奮発でしたが、金は天下のまわしものじゃーい!!と月曜にポチっとさせて頂きまして木曜日必着にて届けて頂きましたー☆東京のショップさん(DUCATI GEARあ・り・が・と


さーこれで出撃態勢 完了〜!!!


いよいよー走行会ですよー☆☆☆☆☆

つづく

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
直入行ったんですね!
うらやましいっす(^^)
ヘルメットもカッコイイっすね!

俺は最近忙しくてバイクに乗れてません

走行編も楽しみにしてます
たっくん
2012/06/05 21:37
>たっくんさん
はい☆
直入行ってきましたー走ってきましたー♪
メットいっしょー☆☆☆観てよし・かぶってよし・走ってよしよしー♪です。

そうなんですね、忙しくて乗れてないんですね。
私はもうバイクにまっしぐらーな毎日です♪本当に雨の日以外はモンか848どっちかに欠かさず乗ってますw
はい♪走行編楽しみにしててくださいねー(^−^)v
ブレンダ
2012/06/06 20:59
姉さん ありがとね 色ものの 仕事まで おおきに〜〜
中年ナイスガイ
2012/06/07 19:31
>中年ナイスガイさん
いえいえーこちらこそー☆
いつもめっちゃ楽しませてもらってます♪ありがとござまーす☆

おとぅかれさまーでしたー♪♪♪
あははー色もの〜w
次回はわくいきゅんのお姫様だっこ券いただきですよー(^−^)v
ブレンダ
2012/06/07 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタバイク走行会 2012 -準備編- ブレンダの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる