ブレンダの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタバイク走行会 2012 −当日編−

<<   作成日時 : 2012/06/07 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

いよいよー走行会当日!!!

6月2日(土) お天気はあいにくの曇りですがー
集まったバイクの台数熱い!!!登録台数120台だって!!えらい数でしたよー!!

画像

8時から受け付け開始―もう本当にドキドキしちゃって!!

なんなんだろうね、この緊張感とも興奮ともいえぬー感じ

がきりきりーして、もうめずらしく何も食べられない(めずらしー!!でしょw)

朝ご飯を軽く食べて、モンスターエナジー(最近はまってるw)を飲んでー

ブリーフィングを受けてーいよいよー走行スタート!!

画像


グループは、上からということでーブレンダは先ずは様子見♪黄からのスタート!!

いよいよだよー☆行ってきまーす♪

画像



3周程先導付きで、タイヤ暖めて、さーGO!!
もう大興奮だね!!やっぱ公道で走るのと違って!!怖さがない!タイヤグリップ感も感じるしー
だんだん感覚もよみがえってきて!!だんだんテンションも上がってきて!!!1本目終了〜♪


黄色は、少し前が詰まってしまったので次はちょっとランクUP緑グループ挑戦〜♪

2本目スタート♪うんうん☆いい感じに楽しくなってきましてー!!

↓真ん中のがブレンダだよー☆

画像


まー少々抜かれることはありましたがー、後ろついてくとかなりライン取りのお勉強なるしーまーまー後ろから追いあげて抜いちゃったりすることも出来て!!!
ある一定からプッツン変な緊張がとけて楽しくなってくるーのー!


あのコーナーのシフトチェンジの感覚、、、最初慣れなくて緩かったのが、毎周回いろいろ試しながらタイミング覚えて、自分がバイクと馴染んでいく感。。。

画像



あー本当に楽しいなー!!!

って思いました!今までもイベント走行会出てたけどこんなに気持ちよく走れたのは久しぶりというか初めてかもw

2本目の走行も終わり〜
楽しい肉肉の会です☆☆☆

画像


いつもたくさんのお肉(無料で)ありがとうございます♪


美味しかったですー☆女子友達も二人一緒にきてましたが♪みんなの分もフリーでごちそう頂き
本当にありがとうございました☆


そしてーお待ちかね〜のじゃんけん大会〜またまたいっぱいもらっちゃいましたよ☆


↓写真のバックは、女性ライダー限定でもらえたもの☆
それから☆DUCATIのTシャツ♪これDucatistのおじさまから頂きましたー♪
ほんとにHappy〜♪いつも楽しいー!!!じゃんけん大会〜♪♪♪
画像


しっかしー!!女性ライダー相変わらず少なーしー!!サーキット走ってる女子ほとんどおらんやんw
Ladies!!Stand up!and Make your move!!!・・・ってちょっと強引かwまー人それぞれだしね☆&それでこそテンションもあるしね☆

そして、午後も引き続き3本、4本、、、と走り〜
本当にテンション上がっちゃう!!!1日でしたよー☆☆☆


今回は特に純粋にサーキット走行楽しい!!!!!って思いましたねー!!!
もっともっともっとー!はしりたーい!!もっとうまくなりたーいーよー!!


こんな楽しい楽しいサンタバイク 2012走行会の巻きまき〜でしたー☆☆☆


社長〜☆スタッフのみなさまーそしてー筋肉もりもり和○○さん(鈴鹿でお世話になりましたw)はじめー県外各地から集まってきておられたーみなさまがたーがたー!!!


本当に楽しい走行会をありがとうございました☆☆☆

また次の走行会を楽しみにしていまーす♪


おわり☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
しばらくブログ見てなかったから、今回のは強烈ぅ!!

まっブレンダらしいけど…(^^)
綺麗なお顔に傷だけは作らないでね!もったいないから☆
miko☆
2012/06/08 00:12
サーキット楽しいですよね!
確かに走ってると、恐怖感を乗り越えて
楽しくなってくる瞬間があるよね(^^)

しかし、無料で走行会、しかも肉まで・・・
太っ腹なバイク屋さんですね!
たっくん
2012/06/08 00:43
848を乗りこなした感が出ていますね写真を見ている限りでは体全体!力入れすぎてる感じはなさそうですねあとはブレーキを使うタイミングやアクセルON OFFの使い方を体で覚えてくださいね
bikeは事故しないように楽しくのりましょっぃ
taku
2012/06/08 02:29
サンタさんのイベント太っ腹で
参加が楽しいですね。
こんなショップさんなかなかないです!

走りに焼き肉にと最高でしたね(^o^)
J@GUAR
2012/06/08 10:26
初めてコメントさせていただきます!

鹿児島からDUCATI848(赤)で
サンタバイクさんの走行会に参加していました。

同じ848の走りを見るべく
何週か後ろに追いて走ってました 笑
途中後ろを気にされていたようでなので
その際は失礼しました!
カモさん
2012/06/08 12:18
>miko☆
あははー
暫くみてなくて観るとさすがに強烈??w

相変らずだよねー♪
サーキット走行最高に気持いいよ!!
はーい☆安全運転でいきますよー♪

ポリシー!?は美と健康とそして愛ですからね☆
ブレンダ
2012/06/09 09:37
>たっくんさん
はい☆
サーキットめっちゃ楽しいですよねー!!
そうそう、ある時プツンと何かが切れてw
恐怖とかなくなっちゃう☆☆☆
サンタバイクの走行会すごいでしょー!!無料走行に無料焼肉食べ放題!!

男気ありますよねー!!ハートもステキな社長ですー☆☆☆
ブレンダ
2012/06/09 09:39
>takuさん

ありがとうございますー!!
ほんとですかー☆☆☆848を乗りこなした感w嬉しいー(^−^)v

走り終わった時には反省が色々あって力入れすぎてるのかなーとかも思ってたんですが、大丈夫そうですかー(^−^)v

そうですよねー☆アクセルON OFFの使い方ー体で覚えていかなきゃですねー☆☆☆
もっともっと上手くなりたいですねー!!事故の無い様にトレーニングがんばります(^−^)v
ブレンダ
2012/06/09 09:44
>J@GUARさん

本当にサンタさんのイベントは太っ腹ですよねー☆
楽しい走行会に美味しいお肉に本当に楽しいですよー♪♪♪

本当になかなかないですよねー☆
最高の走行会イベントでしたー(^−^)♪
ブレンダ
2012/06/09 09:47
>カモさん

はじめましてー☆
そうなんですねー♪赤の848なんですね☆☆☆
兄弟ですねーw

そうですよねー同じ848の方の走りって気になりますよねー
まー♪私も後ろから見たかったです☆

今乗ってる848はサスが固い感や車高が高い感でめっちゃ倒しにくい感じはするんですけどねーこれからは色々自分サイズ(体型とかライテク)に合わせていけたらなーって思ってます☆☆☆

ではーまたサーキット場にてあいまみえましょーぞ(^−^)v
ブレンダ
2012/06/09 09:52
長崎から参加したもんです✋
画像検索してたら見つけました😃

秋の走行会にも参加するつもりなんで、宜しくです👍
ラスプーチン
2012/06/09 23:32
楽しい走行会でしたね
焼肉付きか
何かな何までおいしいイベントですね

サーキット 久しぶりに走りに行きたいなぁ...
まさと
2012/06/10 15:00
>ラスプーチンさん

そうなんですね☆長崎からの参加だったんですね!
走行会お疲れさまでしたー♪

そうですね☆次の秋の走行会!私も絶対参加ですね☆
それまでにガンガントレーニング積んでおきます!
ブレンダ
2012/06/11 04:12
>まさとさん
はい☆
本当にこのイベント企画してくれているサンタバイクさん☆感謝感謝ーです♪
同じバイク乗りの方々に会ってバイクや走りを通して色んな話が出来るのも本当に楽しいHappyな時間です☆

ですよねー♪サーキット行きたくなりますよね、体無理せず♪いきましょー☆☆☆
ブレンダ
2012/06/11 04:15
お久しぶりですゥ眠ってましたヌ サンタの社長とTELしたらブレンダさんの話になりまして…「おや?まだパ〇ガ〇レにスイッチしてらっしゃらないのですねヘ」
アグスタ
2012/06/19 23:30
>アグスタさん
こんにちはー☆おぉ♪コメント頂いた日は飲み出てましたw相変わらずです☆

にゃははーそうなんですよねー♪まだパ○ガ○レ スイッチしてないんですよねー(笑)
ブレンダ
2012/06/21 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタバイク走行会 2012 −当日編− ブレンダの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる