ブレンダの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 登山な週末 前篇 ☆ BBQ&温泉の巻まき☆

<<   作成日時 : 2012/06/22 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

おはようございます。
みなさま 梅雨の日々少しじめじめしておりますが 楽しく過ごしてますか


ブレンダ 先週末は久住登山にいってきましよー

と、いうことで まずはー前篇から

6月16日 (土) 朝11時待ち合わせー
気分は爽快ーさー久住へ向けて出発―

んがーしかしー天気は。。。大雨!!
途中の風景?・・・こんな感じ

画像
 


なんもみえーん!コレよくバイクで通るあの久住の煙がもこもこーってみえるーすっごい綺麗な道ですw

まー雨にも負けないのがブレンダ集団ーw外の土砂降りもなんのそのー

道中わいわいがやがやテンションあげあげですよー

途中、スーパーでやんややんやーの食材買い出し―
お肉切り売りコーナーで、ぎゅうだーラムだーホルモンだ―とワイワイいいながら
お酒コーナーではコレがおいしいんやー、やっぱコレっしょーのわんさか買い
肉に野菜にフルーツにお酒におつまみにーわんさかわんさかw車に全部詰め込んで
さー出発ー
こういうみんなでワイワイキャンプ的な買い出しってめっちゃ楽しいーよねー


車の中ではワイワイ楽しいドライブでしたー

昼2時頃にはコテージ到着ー。ロケーション外観も素敵ー

画像


ここは会員制コテージなんだけど、お友達のおばさまが会員になってらっしゃるということで今回あやからせて頂きましたー☆ありがとうございます♪中もめっちゃ綺麗でしたん 

画像


さーそれではー早速BBQの準備―♪本来は外なんだけど、さすがに暴風雨だったので

今回はレストランのキッチン借りてBBQやっちゃいましたよー。っとその前にーまずはー
かんぱーい☆(厨房にて)
画像


ビール飲みながらのBBQ準備ー大人の贅沢だよねーw

じゃじゃん、準備も整い さーBBQ開始〜

画像




お肉お酒もめっちゃ美味しくてさいこー!!

ごはんを食べてお腹も落ちついたらー続いて―お風呂ーお風呂はちょっと離れの川辺にある露天風呂ー♪暗くなるとホタルが出るの―その名もホタルの湯お風呂に向かう小道もとっても風情があって綺麗だったよー

画像



ゆっくりお風呂に浸りながら電気真っ暗にしてー待っていたらー出ました―!!
ピカピカってあちこちでホタルが光るのーホタルの光に見取れながら 

ホタルの光に照らされてー 遠くのライトに照らされてかすかにみえる湯けむり
幻想的でした



さっ、お風呂上がりにはーお夜食食べながらの飲み直し―www(九州人は底なしっちゃねーw)

画像


そして 翌日の登山計画ーみんなで 作戦会議― 雨が降ったパターン、晴れたパターンでの登山計画を立てー!大盛り上がりー


翌日の早朝登山に備えー!!早めのおやすみなさーい
さー明日は天気になる かしら



後篇につづく・・・



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コテージきれいで良いですね!
ホタルの湯っていいなぁ。
俺も入って見たいです(^^)

にしても、BBQ、夜食・・・
量がすごいですね(^_^;)
でも美味そうです!!
たっくん
2012/06/22 12:24
「ついに山ガール蛯ヨ転向か?」(笑)生まれも育ちも久住の私は数える程しか、登山ないなぁ…。毎日が気圧と戦いの通勤ソュ(笑) 冬はスノボでバトル待ってますヨ
アグスタ
2012/06/22 12:44
ネイルがアサヒドライの缶の色と同じだ(笑)
taka
2012/06/23 13:02
みんなでやるBBQ 最高ですね
内容も豪華だ^^

蛍かぁ
いいなぁ 
そんな所でBBQ 言う事ナシですね
まさと
2012/06/30 21:35
>たっくんさん

コテージいいところでしたー♪
蛍の湯もすっごいステキでしたー☆☆☆

あははー♪
BBQに夜食にー飲みにー本当に量がすごいでしょー(^−^)v
楽しいBBQ&山登りでしたー♪
ブレンダ
2012/07/01 01:38
>アグスタさん

あははー☆
山ガールwアグスタさん、久住生まれ久住育ちなんですねー
いいところですねー☆☆☆

にゃはーw了解バトルですねー
ブレンダ♪スノボも得意ですのよ〜☆
ブレンダ
2012/07/01 01:41
>takaさん
まー☆いつも指先へのご注目ありがとうございます♪
今回は天気悪いからあえてお空をイメージしたブルー×白ドットにしてみましたよー♪シャイニーブルーだから確かにASAHI DRYの缶とかぶってましたーw
ブレンダ
2012/07/01 01:43
>まさとさん
はい(^−^)v
みんなでやるBBQって最高ですよねー♪
蛍をみながらのお風呂 本当に最高でしたよー☆

夏のはじまりーって感じですね☆
ブレンダ
2012/07/01 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
登山な週末 前篇 ☆ BBQ&温泉の巻まき☆ ブレンダの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる