ブレンダの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の日の晴間ー☆

<<   作成日時 : 2012/07/02 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

梅雨ですねー

の続く毎日〜
じめーっとして、悶々〜モン〜

この時期ってなんだか毎年、仕事プライベートでも転機のときで
・・・悩んじゃう時期ですねー(いくつになっても相変らずw)

そんな6月の終わりの昨日。。。気分転換大掃除でもしてカラッとーいこ〜と掃除に取り掛かったところー☆

カーテン越しの空に晴れ間がー!!!
画像


これはもう走る以外にはないわーって
迷わず848跨っていってきましたー

画像


空の晴間から晴間をぬけてー目的地の国東半島にある空港

ときどき無性にいきたくなるんですよねー空港☆
じっとを眺めて、飛行機の離発着を眺めるー♪

画像


その昔空の世界で仕事をしていたブレンダ、、、やっぱり今でも大好きなんですよねー空ー 

飛び立つ飛行機をみると本当に自分の夢を乗せていってもらってるみたいで元気が出るー!!

と。。。しばし自分の世界へーどーっぷりつかっちゃって♪
が、やっぱりコレも無いと元気でないね

空港のカフェおはぎセットを頼んでー♪のんびり休憩〜

画像



離陸を眺めて〜 夕方遅い時間になっちゃったけど市内に向けてバイク意気揚々〜と帰りましたー☆


梅雨の晴間を抜けてーさー元気に飛んで・・・走っていきましょー☆☆☆
画像



さーそろそろ梅雨も上がるかなー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
土日は微妙な天気でしたね!
俺は土曜日少し乗ったら雨に降られました。。。

空港は北九州空港も良いですよ!
今度行ってみてください(^^)
たっくん
2012/07/02 11:17
私もブレンダさんに触発されて、昨日国東半島一周してきました。
空港横の里の駅むさしにて岩牡蠣300円/個を食し、1機のLandingを見たのみで出発!
雨にも当たらず海岸線の景色を満喫!
230kmのショートツーリングでしたが久々に楽しめました。

ストレス溜めているときのバイクって最高ですね(*^∀^))

sige
2012/07/02 17:04
梅雨末期ですかね翌謔、降りますなぁ。空の世界に居たんですか…もしや空自?はたまたスッチー?(笑) ブルーインパルス☆オタクの私は昨年、早起きして新田原行ってきましたヨ♪この前、別府湾飛んだ時は遅刻して見れませんでした(ToT)
アグスタ
2012/07/03 19:27
早く梅雨が明けて欲しいですね

空港 私も好きですよ
なんか非日常な気がしてね
まさと
2012/07/11 00:14
>たっくんさん

やはり梅雨は梅雨だけに雨降りますねー
たくんさんも雨に降られたんですねw

北九州空港行ったことないんですよ
行ってみよー♪
ブレンダ
2012/07/13 12:45
>sigeさん

そうなんですねー触発されて、昨日国東半島一周してきたんですね!!
あっ☆里の駅むさしですね♪
大分はなかなか離発着が少ないですが、夕方4時5時くらいは結構いますよねー

梅雨どきの230km、けっこう走りましたねー☆

ですよねー♪ストレス発散にバイクは最高ですね♪

ブレンダ
2012/07/13 12:48
>アグスタさん
本当ですね、よく降りますねー!!

あはは、空の世界はw
正解ーw○Aですよ☆もー前ですけどねw

ああはー新田原w実家の近くです♪たいがい、家の中にいてもF15かF4かトレーニング機かくらいの音の違いはわかりますよw小さい時から聞いてますからね☆

この前の別府湾ブルーインパルスは、私も音だけ聞きました☆
ブレンダ
2012/07/13 12:51
>まさとさん
ですよねー早く梅雨明けしてほしいですね☆
空港いいですよねー♪
空は共通ですからね♪乗ったらどこにでも連れていってくれるから飛行機もバイクもw大好きですね☆
ブレンダ
2012/07/13 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の日の晴間ー☆ ブレンダの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる