ブレンダの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS テーマは「白雪姫」☆

<<   作成日時 : 2012/07/13 12:59   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

お久しぶりみなさまー
あれもこれも書きたいけれどーちょちょいと近頃おいそがしのブレンダブログを書きそびれているうちに次から次に書きたいことが山盛りっとなって
きたので。。。ここらでいつもと違う小ネタでいってみよー

にゃー
ブレンダ 一昨日 美容室に行ってきたのだー

今回行った美容室は、『COIFFIRST』


新しく出来た大分駅 南口隣接の綺麗な美容室でしたー

美容室は、いくつかお気に入りあるんですが、月曜日は定休日。今回は月曜日あいてるところ
新規開拓してみましたー


お店に入り 担当の美容師さんがカウンセリンク゛

担当美容師さん:「ブレンダさまー今日はどの様になさいますか。」

ブレンダ:「はい、白雪姫でお願いします。」



・・・って、にゃはーwww我ながらいくつになってもバカぽんだなーブレンダw

ということで、今回のテーマは白雪姫〜後は美容師さんにおまかせ☆今回はカットにカラーにパーマ 

その時間 にゃんと5時間15分なりー 終わった時には夜 11時が過ぎておりましたばい

でもさー 美容師さんって やさしいよねー(って仕事だからねw)

一人若手のアシスタントさんが 私の右側半分の髪をブローしながら 大人っぽくークールに私の髪をセットしてる
のをみて、担当美容師さんが小声でね「あっ、お客様のイメーシ゛を大事にして。白雪姫、、、白雪姫だから。」って

優しく喝を入れてたwあーりがーとねー 2人かかりで 白雪姫にしてもらったばい

はい、出来あがり 白雪姫だz(笑)
画像



やわらかーい栗色に くるんくるんの大きなカール ふんわり前髪の横流しだz

やっぱり美容室っていいねー☆めっちゃ気持がHappyになるー
そうそう、あーでもないこーでもないーあれがいやだ、これがだめだー・・・って、毒りんごなんか食べちょん場合じゃないぜー


さー梅雨明けしたらーがっつり白雪姫(ヘアー)スタイル白馬に(848)乗ってHappyにかっちぎっていこうぜー

な☆白雪姫ブレンダなのでしたー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなオーダー出来るんですか

今度は『リボンの騎士』でお願いします(知ってる?)
銀ブサ
2012/07/13 13:33
「お客様のイメージを大事に・・」って優しく喝♪(笑)
その時のブレンダさんはどんな表情だったんだろぅ^^

しかし5時間以上ですか! すごいですね。
自分はいつもシャンプーまで入れても、15分位です(笑)
taka
2012/07/13 19:22
あははーォ白雪姫ですか!当然お仕事中もお決まりの「ナターシャ♪カチューシャ」を着けてるわけですね(笑)
俺、自慢じゃないけど、「チビで短足マン」だから7人の小人のナンバー5くらいに入れてもらえるかなー?お願いしまぁーっす
アグスタ
2012/07/13 20:10
めっちゃっ綺麗になりましたねv素敵ですよそれにしても5時間wその場でじっとは俺には無理ですねwww
それに!その後ろ姿を見てw誰しもが848乗りには決して見えないz 
taku
2012/07/13 21:51
>銀ブサさん
あははー♪そんなオーダーできるんですよー(^−^)v
是非おためしあーれー
アラ、リボンの騎士・・・どんぴしゃー!
My first bike〔チャリ〕はリボンの騎士w
年齢バレバレかw
ブレンダ
2012/07/14 14:20
>takaさん
あははーw
私に気を遣ってそっと私の後ろ気味に渇いれてましたw
美容師さんも心が無いと出来ない仕事だなーって思いました☆感謝♪

そうなんですよーやっぱりカラー×パーマは時間かかりますね♪
きっとこういう5時間美容室っていうのも、子供が出来たり年輩になったりすると出来ないだろうから今の特権ですよね☆

あははー15分は早いですねーwww
ブレンダ
2012/07/14 14:23
>アグスタさん
ですよー♪白雪姫ですw
あははーwお仕事中はーまたコレが別キャラですけどねwカチューシャとかしときたいですけどね、結構まとめ髪が多いですよー

あははーアグスタ乗ってるくらいだから、足は長そうな気がしますがw

ナンバー5ですねw了解です☆
ブレンダ
2012/07/14 14:30
>takuさん

にゃー☆ありがとうございます♪♪♪
やっぱ、褒められると嬉しいですね(^−^)v

そう、5時間ずっと美容室にいたのは私も初かなー♪
その間、口はずっと動いてましたけどw(ずっとおしゃべりしてましたw)

でしょーでしょー 
この姿やっぱ848乗りには見られないですよねーw
間違いなく、バイク用品やさんでレインコートありますか?聞いたらピンクのポンチョすすめられますよねwww

2012
ブレンダ
2012/07/14 14:34
僕も・・・今度言ってみます・・・猫ひろし風に・・・
ナイスガイもう47歳・・
2012/07/14 17:08
>ナイスガイもう47歳・・さん
にゃはー♪さちょー☆

あははー、猫ひろし風〜にやわらかーくですねw
やくざな猫ひろしにならないようにですね☆
ブレンダ
2012/07/14 23:05
おぉっ!!
素敵になりましたね。
けど、美容院に5時間・・・
俺には分からない世界です(^_^;)

848で乗りつけて、メットを脱いだら、
ふぁさって・・・凄く良いですね(^^)

*俺は明日からインドへ行ってきます!!
たっくん
2012/07/16 10:25
5時間とはすごいですね!
俺やったらねてしまいますわ..zzzZZ
ラスプーチン
2012/07/17 03:00
>たっくんさん

ありがとうございます♪
いつもと違うイメージで気に入ってます☆
アハハ、5時間はスゴイですよねw

848で乗り付けて、メットを脱いだらふぁさー♪
いいかんじでしょ☆

今はインドでお仕事がんばってるころですね☆お疲れさまです!!
ブレンダ
2012/07/22 06:54
>ラスプーチンさん
5時間はさすがに私も初でしたw
でもネイルのお手入れしてもらったり、お茶を出してもらったり
いたれりつくせりでしたよ☆
ブレンダ
2012/07/22 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
テーマは「白雪姫」☆ ブレンダの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる