ブレンダの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクな夏 第一弾♪ 〜レース編〜

<<   作成日時 : 2012/08/07 06:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

暑い熱い!!夏真っ盛りですねー!!

みなさまー夏バテなどせずに元気に過ごしていますかー♪

ブレンダは、いつもながらw超Happyに元気に過ごしてます☆
・・・って、先週まで風邪で発熱やらなにやらへたれてましたけどwまっ、終わったことは置いといてw

そんな梅雨明け前日の7月25日〜!!いってきましたー!!
直入であったレース

画像



土曜日にお世話になったショップBPMの参加でライダーは〜takaさん♪

自分が走る走行会熱くなっちゃうけど、やっぱレースってめっちゃエキサイト!!熱くなっちゃいますよねー!!

しかも、知り合いが参戦とかー!!もう超ハイパーテンション(あっ、高血圧じゃないよーw)


レース スタート前
 ポジションにつくときとか、自分が走行会で走る前みたいに緊張してんのw


と言いつつ、にゃーちょっとおふざけポーズw
って、、、一緒にポーズ取ってくれてるしーありがとう☆・・・私が走る前やったら余裕ゼロだねw蹴り倒してるわw


画像



レース スタート♪ここ最近、間近でレースみたことなかったからー♪やっぱめっちゃエキサイティング!!
しかも、路面ウエットなのにー!!みんな速いし!!


そしてー結果は〜

Yes〜!!とったどーの3位!!表彰台ー!!
↓シャンハ゜ンファイト〜☆


画像




本当にこういう瞬間ってかけがえのない瞬間だよねー!!!


走る人も、教える人も、支える人も、観ている人も熱くしてくれる!!!

あー!!!やっぱりバイクな人生っていいねー!!(って、そこかいw)

と、そんなこんなの本当に楽しい時間でしたー!!


にゃー☆夜は祝杯あげさせて頂きましたよー♪
モヒートで乾杯〜☆☆☆(ってこの前にだいぶ飲んでますけどwおかげで写真がブレブレ)
画像



次のレースは、9月3時間耐久〜!!
も応援行きまーす♪

ってー♪9月頃には幻の第3ライダーくらいでエントリーしてたいですねw

これからも、体力づくりしてー、ライテク磨きもしていうぞー!!

な、相変らず熱いブレンダ熱い夏

まだまだ続くー♪のでしたー☆☆☆

画像


             ☆To be continued next race〜
                        Strength and honor!! ☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
当日は差し入れ&応援をありがとうございました!
ピット前を通過する度に身を乗り出して手を振るBrendaさんやみんなの姿が
最高でした^^
9月の3耐も是非応援に来てくださいね!(笑)

いつかペアで耐久出てみたいですね〜
taka
2012/08/09 03:13
熱い夏はイイけど、風邪ひかんようねww

オロナミンで治んねぇから〜♪

何だかログインしてなかったので寝込んでるのじゃないかと
思ってますたよ撹乱(うそーっ)

レース出るときは言うてね♪フラメンコライダーを観に行きますわ
銀ブサ
2012/08/13 00:51
>takaさん

こちらこそ☆
熱く楽しい時間をありがとうございました☆☆☆

そうですよねーみんなでピット前でわーわー♪
めっちゃ楽しかったー!!
また、9月の3耐楽しみですね♪あ・・・スミス計画だけは勘弁して下さいw

あははーペアーの耐久ですね♪
容赦しませんぜー♪w
ブレンダ
2012/08/13 10:38
>銀ブサさん

あははー♪
本当に○年ぶりか○十年ぶりにいひいた風邪にはまいりましたが
梅雨明けとともにすっきりスッキリー♪

そうですね、最近mixiの方はあまりログインしてなくて

あははー♪フラメンコライダーw
最後の決めせりふは「オーレー♪」って感じですね☆
ブレンダ
2012/08/13 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイクな夏 第一弾♪ 〜レース編〜 ブレンダの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる