ブレンダの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS SPA直入ランフェス 〜2012.11.25〜

<<   作成日時 : 2012/12/08 02:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

スクールの翌日(11月25日)〜
お天気は有り得ないくらいの大快晴

この日は、楽しみにしていた〜ランフェスです♪

この日集まったバイクの数、130台近く!!
↓みつかりますー?わたしw

画像




本当に、バイクの台数が多いとテンションも上がっちゃいますよね―!!どんだけ
速い人いるんだろなーとかw

そして〜ランフェスの楽しみは〜
いつものメンバー集まって♪ピクニック〜♪

画像



超ひょうきん&おませ男子Tくん♪YT先生愛媛からの赤lightningさん横浜からの青デイトナさんご夫婦、福岡からのsmithさんはじめちゃん、今回はオフィシャルして頂いたkazuさん♪
そしてtakaブレンダ♪

みんなで、走行の合間にコーヒー飲んで休憩したり♪おやつ食べたり♪
2月14日のケーキに、愛媛のみかんに、有名どころのラスクに、クラムチャウダーに。。。みなさまーたくさんの差し入れ〜ありがとうございます☆

画像


走行は1日の間に4本!!
前の日のライスクの後なので、めっちゃ調子がいいですねー走っていて気持ちい〜

画像



走りは真剣にかつ楽しく走り―
合間あいまにーみんなでワイワイおしゃべりしたり遊んだり☆☆☆

画像




画像


お天気もよく、今回もご安全〜に走らせて頂き無事楽しくランフェスも終了ー♪♪♪


本当にバイクな楽しい1日〜♪♪♪でした(^−^)v

参加者のみなさまー、サポート頂いたオフィシャルのみなさまー
先導して頂いたみなさまー、直入関係者のみなさまー楽しい1日をありがとう♪


またみんなで走りましょうねー♪♪♪

ではではー

バイクな毎日は〜つづく☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えっーーーとね!!右から5番目の前から2番目(うそ)
わかるかーぃww
しかし、めっちゃ多いねぇ〜♪どのバイクが多いの?CBR? R1?
スズキ少なさそう(泣)

フォームめちゃ決まってるやんカッチョエエわ〜♪

Bueiiって、速いの
銀ブサ
2012/12/11 22:37
>銀ブサさん
あははwわかんないですよねw
多かったですねー!ランフェスは本当にみなさん上手いし、速いし!すごく楽しいです☆☆
バイクは、色々ですねーkawasakiが多い気がwスズキは少ないですねw

フォーム、ありがとうございます♪
やっとココにこれましたね♪848との距離が縮まった感じです!
といっても、、、まだ遠いですが♪
ビューエルちゃんは、ドコドコとハーレーの様な音を立てながらぶち抜いていく感じですねW
ブレンダ
2012/12/12 23:13
楽しそうですね

あ〜 サーキット走りたい!
結局今年は1回も走れませんでした
来年こそは....
まさと
2012/12/15 19:51
>まさとさん

本当に楽しかったです(^−^)♪

そうなんですね、、、今まで結構行かれてましたもんね。
来年はたくさんサーキットを走れる年になるといいいですね☆
ブレンダ
2012/12/17 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
SPA直入ランフェス 〜2012.11.25〜 ブレンダの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる