ブレンダの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年 年初め 〜ダイジェスト版〜

<<   作成日時 : 2013/01/23 12:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

本当に時間が過ぎるのは早いですね。
…と何度今まで書いてることか・・w

日々、色々なことが起こっていますが、書き留めておく前にまた次がきて。。。
と、時間は待ってくれませんね。

前置きが長くなりましたが年末年始の出来事を少し振り返ってみました。


今年のお正月は楽しくのんびりさせて頂きましたー
広島スノボーに行ったり、バイクで走ったり遊びに行ったり、山登り行ったりしましたよー♪

うんうん、楽しい(^O^)/
やっぱり休みは最高だねー(当たり前だけど♪)

☆広島でスノボー☆

雪知らずの南国生まれブレンダはかなり苦手だけど、スキー場にはかなりテンション上がります―♪
久しぶりのスノボー面白かった〜☆また行きたいな―♪

画像



☆2013年 バイクツー走り初め☆

1月5日2013年 初ツー行ってきましたー♪
うふふ〜ここはどこでしょう〜♪今年もバイクと一緒に色んなところを巡っていきますよー☆☆☆


画像


☆2013年 サーキット走り初め☆

続いて、1月12日サーキットでの初走りー
この日はSPA直入ファン感謝デーで、たくさんの人が走りにきてましたー♪

画像


当日は晴天!!1月とは思えないほどの暖かい気温でした!!

2013年の初走行〜
1本目で57秒台♪膝擦りもいただきー♪


やっぱりサーキット走行楽しいですねー!!!サイコー!!
ということで、お昼には長湯温泉『隼』でラーメンを&夜は市内で焼き肉を堪能させて頂きましたー

画像


と、、、いうことでなんだかんだーとまたで締めさせて頂いておりますが―♪


2013年年初めの出来事ダイジェスト版でしたー♪♪♪

そんな今日は、1月23日〜♪123(ワンツースリー)で「人生に対してジャンプする気持ちを持とうという日」だそうですよー♪

それでは、皆さま2013年も元気に前に〜上に〜跳んでいきましょう!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もダイナミックに、過ぎていきそうですね(^_^)
直入70秒代だけど、今年もよろしくね(^o^)
しいちゃ♪
2013/01/23 20:54
>しいちゃ♪さん

ひさしぶりーです♪
はい(^−^)V今年もダイナミックにいきますよー☆
70秒、磨きがいありますねー♪♪可憐に華麗に美しくすっ飛ばして走りましょう♪
ブレンダ
2013/01/24 12:50
年明けから楽しんでおられますね

もうサーキット走ったんだ
いいな^^

今年は是非!

あ〜 ライセンスが泣いてるぜ....
まさと
2013/01/25 22:07
長湯温泉の『隼』に釣られてきますた(笑)

バイクに"しめなわ"ついてるしww

ブレンダちゃんのファン感謝デーは、いつですか
銀ブサ
2013/03/27 17:01
>まさとさん
なんと…ご無沙汰してしまったことでしょう。
コメント返信遅くなり、大変失礼致しました。

相も変わらずの激動の日々にて、、、しばしブログ開かずでした。
サーキットは本当に楽しいですよねー!!
少し、本ブログとも距離が出来たりしていますが、私にとってバイクライフは永遠なので、これからも末永くよろしくお願いします。
ブレンダ
2013/04/21 06:14
>銀ブサさん
返信遅くなりまして、失礼しております。
あはは、、、隼つながりですねw
長湯温泉の隼ラーメン美味しいですよー昔懐かしい味がしますね。(薩摩ラーメンの位置づけになるのかな!?)

バイクにもしめ縄しっかりつけさせてもらいました☆
常に頭フル回転で、安全運転&スキルアップに努めたいですね♪
ブレンダ
2013/04/21 06:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年 年初め 〜ダイジェスト版〜 ブレンダの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる