ブレンダの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレンダ、復活!?の巻〜♪

<<   作成日時 : 2014/04/23 02:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

皆さん〜

ご無沙汰致しております〜
ブレンダですー

いやはや〜一年…一年半ぶり!?
このブログに登場です〜!


ん?
生きてましたよ〜(笑)

はい!
身も心も相変わらずピンピンピチピチしております〜


ま〜ご存知の方も多いと思いますが、昨年2月にめでたく素敵なラブラブ旦那さまと結婚させて頂きまして、めでたくめでたく赤ちゃんも授かり

無事、元気な男の子を出産しまして

そして〜!!めでたくめでたくめでたく〜バイクも完全復帰致しました〜

848にて、復活ラン国際サーキットデビューです〜♪

画像



実はモンスターは、産んでひと月で意外にあっさりさくっと復帰は出来てまして〜(≧▽≦)&一度年末、サーキットも走行はしてたんですけどね☆その時は848メンテ中のためモンスター&旦那さまのDaytonaでしか走ってなかったんです。
なので、改めて今回が完全なる復帰です!!


やっぱり848には、色んな意味で思い入れがあったので、848に跨がってしばらくぶりに以前の感覚をよみがえらせながら走った時には、何とも押さえがたい高揚感感激がありましたねー!!


そんなこんなで、復活ブレンダ、これからもまだまだ、またまた噴かしていきますよ〜

以上、復活ブレンダのお久しぶり〜の投稿でした〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

復活とご結婚おめでとうございます。
ママになってもドゥカティはやめられませんね(^o^)
J@GUAR
2014/04/23 21:49
いつの間にー!!
あ、お久し振りです。ainです。
いつの間にかママになってたんですね(^^)おめでとうございます。
息子君は何か月ですか?賑やかになって楽しいですね♪
ain
2014/04/23 23:09
〉J@GUARさん 

こんばんは〜 早速のコメントありがとうございます(^o^)♪

ありがとうございます♪おかげさまで体力も体型も無事回復して (笑)、無事バイク復帰できました〜
はい(≧▽≦)♪ママになってもDucatiやめられません ね〜♡
ブレンダ
2014/04/24 08:59
〉ainちゃん

久しぶり〜(≧▽≦)♪元気にしてるー?
うんうんo(^o^)oママになった〜(≧▽≦)ついに!やっと(笑)
ありがとう〜♪

今ね、6ヶ月〜(≧▽≦)♡うんうんo(^o^)o毎日賑やかで本当に楽しいよね〜♡

改めまして、これからもよろしくね〜♡
ブレンダ
2014/04/24 09:03
ブレンダさん
お久ぶりで〜す!
いろんなおめでたい事が続いてたんですね(^^)
おめでとうございます。

これからも子育て、バイクとか、
いっぱい楽しんでくださいね(^.^)

俺はブレンダさん以上にブログをしてないけど、
CBRちゃんに乗ってますよ!

これからもよろしく!
たっくん
2014/05/05 17:51
〉たっくんさん

お久しぶりですー☆
ありがとうございます〜♪

はい♡
子育てもなかなか楽しいものですね!
子育ても私らしく!?毎日、ベビーダンスやらリズム体操やらヨガやら子どもと一緒に通っててなかなか楽しく、かつ毎日親バカしてます♡

CBR乗り続けてるんですね〜!
お互い、これからも安全に楽しくバイクも人生も走っていきましょう(^_^)/♪
ブレンダ
2014/05/10 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブレンダ、復活!?の巻〜♪ ブレンダの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる