ブレンダの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の収穫♪〜2014〜

<<   作成日時 : 2014/09/14 02:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さま〜お元気ですか〜?

またまたかなりのご無沙汰のブレンダです☆・・・いかんいかん〜近頃、ブログUPに怠惰なブレンダです〜特別子育て等に追われてるわけでもないんですけどね〜


そろそろ自分の誕生日も近づいてきまして〜
数年前の誕生日の記念にこのブログをUPしたので、そろそろ開設○周年も近づいてきたわけでして、ちょっとそんな○周年に恥じない様にちょっとずつでもUPしていこうかなーと

リハビリがてら、さくっとバイクネタ書いてみました♪

先週のモンスターとの時間〜

画像


新しい土地にきてよく走るのはこの海辺の道かな〜♪適度にワインディングがあって、海風を受けながらの走行はやっぱりテンション上がりますね〜☆

ちょっと休憩で、モンスターにまたがってコーヒーを飲みながら日々の雑踏から少しだけ開放される時間。。。

こういう時間もやっぱり大事かなって思いますね


9月に入って、過ごしやすい季節になったし〜バイクもますます楽しくなるね☆

そんなこんなのバイクなブログネタでした♪これも秋の収穫だね♪

さーブログネタザクザク収穫しますかね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりです!
新しい土地って…
今、大分じゃ無くなったんですか?
たっくん
2014/09/17 20:57
>たっくんさん
久しぶりです♪
そうなんです〜今は九州を離れて新しい場所ですよー☆
とは言っても、相変らず大分のサーキットに走りに行ってますけどね〜

またボチボチ、ブログUPするのでまたみてください〜☆
ブレンダ
2014/09/19 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の収穫♪〜2014〜 ブレンダの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる