ブレンダの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさ〜ナイトラン!?

<<   作成日時 : 2014/09/19 01:09   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

ひさびさ〜
ナイトランしてきましたー

・・・とは言っても、通ってるスポーツクラブまでの片道20分程度のナイトラン♪(笑)

画像


夜9時前にこそっと!?バイクを引っ張り出して〜

秋の夜道をブィーンと♪


気持いいですねー☆夜は、少し道も見にくいから、少し緊張感がある分神経が尖った感じがして、それが心地良い感じもしますね〜


昼間は子どもと一緒に広場行ったりしてたくさん遊んで、夜は旦那様と子育て交代〜
ママバイク跨って夜道をブイブイ〜とスポーツクラブに向かい、好きなプログラムこなして一汗かいて温泉入って、またバイクに乗って秋風受けてブイブイ〜

 
セレブ主婦なのやら不良主婦なのやら〜(笑)
それにしても、「あ〜いい時代に生まれたな〜。」というか、「いい環境だな!!」って思いますね。

専業主婦が、子ども旦那様に預けてイタ車乗って夜中にぶんぶん〜ってスポーツクラブなんてね(笑)
快く預かって笑顔で見送ってくれる旦那様もなかなかいないし、うちは旦那様のおかあさまと同居だけど、多分もうお母さんも馴れてるんだろうね(笑)快く笑って行ってらっしゃ〜いなんて言ってくれるし☆

一昔前だったら、旦那と子どもおいてバイク乗って夜中外でたら速攻実家に送り届けられてるやろ(笑・笑・笑)


ありがたや〜ありがたや〜

と、本日もありがたや〜の1日なのでございました☆
おやすみなさ〜い♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あらっ、セレブママしてるのね♡
近くまで来たら寄ってね〜♪
茶、しばこ(*´∇`*)
うたこ
2014/09/19 12:05
スポーツクラブに温泉!
んで、イタ車を乗り回す、不良セレブ主婦!!
いいですね(^.^)
ブレンダさんらしく、これからも楽しんでくださいね(^^)
たっくん
2014/09/19 22:56
>うたこちゃん

うふふ♪セレブママしてるの〜☆
うんうん、近いからね(笑)
よらせて頂くわ♪また茶しばいたり、昼間っからひっかけたりしよっ♪
ブレンダ
2014/09/21 00:01
>たっくんさん

スポーツクラブ、出産直後から行って楽しんでます♪(笑)
本当に不良主婦&ママしちゃってますわ(笑)

はい♪楽しみます〜☆☆☆
ブレンダ
2014/09/21 03:39
初めまして  今は三崎にお住まいですか?
りょうちゃん
2014/09/28 21:27
ごぶさたしております!
私事で色々あってネットから離れておりまして
久々にブログめぐりを再開したところ
なんとなんと〜びっくり〜
お子様おめでとうございます!!
いつか親子3人でバイクでツーリングなんて夢も
いいですね〜
hirowo
2014/11/12 20:13
〉りょうちゃんさん
初めまして〜
転々としております☆
ブレンダ
2014/11/14 10:10
〉hirowoさん
お久しぶりです〜
私もブログ、なかなかにご無沙汰になってしまっていて(*´∀`)

ありがとうございます〜
あはは〜、私も母にならせて頂きました〜ヾ(≧∇≦)♪毎日、子どもと一緒で楽しく過ごしてます〜ヾ(≧∇≦)♡は本当に〜親子ツ〜リングとか三耐とか出たいです〜♡
ブレンダ
2014/11/14 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさ〜ナイトラン!? ブレンダの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる