ブレンダの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 子育てブレンダ♪  〜2014 秋〜

<<   作成日時 : 2014/11/25 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ひさびさ〜ブレンダベビーの登場です〜

・・・って、おかげさまで毎日スクスク育っておりまして、もうベビーというよりは少年の様になっておりますよ(笑)


画像



↑先日、通っている子育て支援センター遠足に行った時の写真です〜
落ち葉の上をヨチヨチ歩きで歩いています


先月10月2日1歳のお誕生日を無事迎えまして、ちょうどお誕生の日に自分で立ち上がり始め、それから10日後の12日に歩き始めましたー♪
産まれて12ヶ月で1歳だけど、本当に人間の赤ちゃんってちょうど1歳くらいで一つの成長を迎えるんだな〜と改めて感動しちゃいましたね〜・・・だから、1年単位で歳をとるわけですよ私たちも(笑)

それにしても、子どもって、親に似るもので・・・
ルックスパパ似ですが、もう行動私そっくり!?

よく食べるわ〜よくしゃべるわ〜よく寝るわ〜

そして、本当にありがたいことに、とっても愛想がよくて毎日ニコニコ〜

どこに連れて行ってもまわりの人にニコニコしながら、ハ〜イって手を挙げてご挨拶〜♪

その姿には、私自身も勉強させられます!!
まじめな話、こういったコミュニケーション力どんどんつけていって欲しいと親としては思います☆

人と触れ合って、環境と交わって、山を登ったり、海を渡ったり、空を飛んだり・・・これからも大きく大きく育って欲しいなと思っています〜


あはは〜私もになったな〜(笑)
ときどき、ブレンダベビーの様子もUPしていきます〜

そんなこんなの親バカブログなのでした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
バイク乗りのポパイと申します。
私の子供達は既に独り立ちしてますが
娘がおめでたということで、50にして
晴れてじいちゃんにさせてくれます^^@
あと2年後にはブレンダさんのお子さん
の歳になるんだなぁ なんて思いながら
記事を拝見させて頂きました。

これからも子育て楽しく親バカで〜^^@

ポパイ
2015/06/21 17:43
>ポパイさん
コメントありがとうございます。
返信遅くなり失礼しております!!
早おじいちゃんなんですね☆
子どもは本当に可愛いですよね〜♪相変らずバイクも大好きですが、息子にめろめろめろ〜んの私です♪

また、そろそろバイクネタでもUPしていこうと思います。
また、コメントお待ちしています〜♪
ブレンダ
2015/09/28 01:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
子育てブレンダ♪  〜2014 秋〜 ブレンダの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる