ブレンダの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕陽とDUCATI☆

<<   作成日時 : 2015/09/28 03:37  

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりです〜ブレンダです♪

もはや、ブログクローズ状態ではないか!!・・・というほどに間があいてしまっておりましたー!!
が、ブレンダ相変らずお元気でございます☆

むむむ〜書けば長くはなりますが〜この4月から学生してました〜(笑)
いや〜子どもを抱えての学校通い!!
しかも保育園決まらず〜預かってくれる認可保育園をいくつかまたぎ、7時には家を出て30分学校と反対方向へ〜そこから高速乗って1時間かけて学校行き毎日走り込み!!(保育園は早くて7時半にしか預かってもらえず)

まーびっくりするほど子どもは病気するわ!!入院するわ!!
そんな中私はやらかしてしまうわ〜(笑)クラスはほぼ男子で技術系だからついていくの必死だわ〜と
まーまーハードな半年でした!!・・・と、学校話はまた気が向いたときに書きますわ〜


ということで、今回はやっぱりまたまたバイク☆

画像


まだまだ健在のDUCATI MONSTER〜なかなか〜手放せないわ〜♪

シルバーウィーク後半、ぶら〜り瀬戸内海を眺めながら夕暮れ時かっちぎってきました☆

やっぱり海って好きなんだよねー♪モンスターにまたがって海辺を走り、その後少し高台に登って夕陽をみながらコーヒー飲みながらのんびり〜☆


自分にふっと戻れるよね!!

母業、妻業、家庭、同居・・・(笑)
学校も正直しんどかったー!!・・・毎日色々あるけど、これが私の生きる道〜
やっぱ私は赤いバイクに乗って、2速、3速でガンガン田舎道走ってないとな〜(笑)

10月からはまた新しい仕事に就いてこれからも社会に出てバンバン社会にお仕えしていくぞー!
清く正しく美しく!!・・・をモットーに(あくまでもモットーに(笑))これからも頑張っていくぞぉぉぉぉおー!!!

と、そんなこんなの相変らずのブレンダなのでしたー♪!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは、お誕生日おめでとうございます!
あいかわらずバイタリティーな毎日を過ごされてますねぇ〜
名づけてスーパードカティ奥様!?(笑)
次回はお子様同伴でドカティに乗ってるところも
見てみたいです!
ひろを
2015/09/30 20:17
ひろをさん

ありがとうございます☆
しばらくクローズしていたブログですが、コメントこうして頂けると嬉しいものですね♪
子どもを産むと女性は変わるとかって噂にきいていたけれど(笑)基本、人って変わらないものですね(笑)バイクも相変らず大好きだし、やはり自分の世界感はもっていたくて、仕事をしたり自分の居場所をもって生きて生きたい思いは変わりないですね♪
はい☆息子もやはりバイク大好きで。。。いつもブンブン言わせてミニストライダーみたいなんをのりまわしています(笑)



ブレンダ
2015/10/11 01:20
お久しぶりです!
俺もブログは全く更新してませんがバイクは乗ってます!
っが、CBRちゃんは手放す事になりました。。。
先日腰を痛めてしまい前傾姿勢に耐えられなくなってしまった(´・ω・`)
でも、次のバイクも決めたので今は納車が楽しみです!
たっくん
2015/11/12 21:40
〉たっくんさん
お久しぶりです〜🎵
あら!CBRちゃん手放しちゃうん
ですね!
前傾姿勢は腹筋、背筋かなり鍛えてないとやられますよね😅

次はどんなバイクですか〜💓
楽しみですね😉✨

またお互いボチボチブログアップしましょう〜🎵
ブレンダ
2015/11/16 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕陽とDUCATI☆ ブレンダの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる