ブレンダの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイルドスピード!公開終了ギリ間に合った!

<<   作成日時 : 2017/06/02 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん〜
かなりのお久しぶりです!!

ブレンダです!!
生きてました!
そして我ながら相変わらず生き生きしています(笑)


そうそう〜皆さんにご報告したいこと、お伝えしたいことは山ほど!!でも、だいぶお休みしてたから、以前読んでくれていた方ももう忘れてしまっているかしら、、、

でもでも、先ずは何はともあれ、再開&再会です!改めまして、よろしくお願いします!

と、いうことで久しぶりのアップはやはりブレンダらしく、映画ネタで🎞いや〜もちろんバイクも乗ってますよ


今日はワイルドスピード公開終了1日前!ギリ映画館で観てきました!シリーズ8作目!
バイクも出てる人もアクションもそして、ストーリーももうとにかく最高!やっぱ好きだわ〜こういうの!(笑)

本当にギリギリ映画館で観れてよかった〜!!

と、いうことで久しぶりのブログネタは映画!そして、ブレンダ相変わらず自分らしく生きてます〜のご報告なのでした〜👍

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりです!
生活環境がかなり変わってるようですが、
相変わらずのバイクネタ待ってますね(^^)/
たっくん
2017/06/02 22:27
たっくんさん
お久しぶりです!
お元気ですか?まさか、アップしてすぐに観て頂いていたとわ!感激です!コメントありがとうございます✨
たっくんさんは以前CBRは手放したとのコメントは頂いてましたが、その後バイクどうですか?またたっくんさんのブログの更新も楽しみにしています😊✨
お互い自分らしく日々楽しみながらいきましょう〜
今後ともよろしくお願いします✨
ブレンダ
2017/06/02 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイルドスピード!公開終了ギリ間に合った! ブレンダの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる