ブレンダの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 子どもの保育参観&フレンチな時間

<<   作成日時 : 2017/06/25 03:52  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日は息子ちゃんの保育参観
旦那さまと2人で参観してきました
息子の成長ぶりを感じ、担任の先生や保育所の保育の優しさや包容力に安心&感謝の保育参観でした

保育参観の後は久しぶり旦那さまと2人でデ?ト「OGUNI」さんでフレンチ頂いてきました

ハンドルは旦那さまに任せ、私はビールにワイン頂かせて頂きましたひゃ?保育参観の後、子どもの成長を感じながら飲む酒はサイコ?!!(笑)
お料理もお酒も大変おいしゅ?ございました

フレンチの後は、映画へ。今回はキングアーサー観てきました!めちゃくちゃ面白かった?!

映画の後はゆっくり2人で買い物してその後はまた2人で保育所に息子ちゃんのお迎え

とっても素敵な保育参観&フレンチな時間でした


画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子どもの保育参観&フレンチな時間 ブレンダの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる